一人のツイートで何かが動き出す瞬間を見た|まだまだ始まったばかり

こんばんは(*゚▽゚)ノ

 

もしかすると、もしかするかも??

 

http://dencolife.hatenadiary.com/entry/2016/12/24/035728

 

昨年のクリスマスイブに書いたブログ

 

 

この時は、正直

 

こんなに速く事が前に進むなんて思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

MOTORWORKS再発に関するお願い |

 

 

 

ほんまに、出来る男は違います!!

 

口で言うだけなら簡単で、誰でもできるのですが

 

 

実際に本当に行動するのが速いです!!!

 

 

 

ショーキチさんのブログにあるように、

担当者の方からの返答はなかなか厳しいものだったみたいで

 

 

私的には、ある程度の予想はしていたので

 

やっぱ難しいのかな??

 

 

 

分かる、、分かるんだけど、、、

 

 

 

でもね、私が声を大にして言いたいのは

 

 

 

 

 元のツイートは現在、削除されてます

 

 

 

 

 

 ショーキチさんは、ファンの声を担当者に届けたいと

ブログ中にアンケートを貼っておられます。

 

 

ファンの声がレコード会社の担当者に届くことを信じて

 

 



 

 

微力ながら、私もRTさせていただきました。

 

 

 

 

健一さん、この状況を見てどう思っているのかな?

 

 

聴くだけなら、スマホで出来るけど

 

やっぱり形が欲しいよね(≧◡≦)

 

 

 

モタワのDVDなんか、Amazonでは

 

 

 

BRAND-NEW MOTOR SHOW [DVD]

BRAND-NEW MOTOR SHOW [DVD]

 

 

 

 

中古品で50000円っすーー

 

0の数を間違えてないよね?

 

なんだかもう!

 

 

(゚Д゚)ハァ?の世界です。

 

 

少し前は45000だったはずたがら、値上がりしてるー

(´இ□இ`。)°

 

 

聴きたい人が聴けないなんて

 

欲しい人が買えないなんて

 

 

ファンとして本当に悲しいことです。。

 

 

ヤフオクに出品するする人もいるけど、

なんか、そうゆうのから買うのは私の中で違う…

 

 

L⇔Rもソロ黒沢健一も好きだけど

 

 

この、モタワの黒沢健一も好きなんです。

 

 

カッケー(∩´∀`∩)💕のもそうですが、

 

 

何より、本当に楽しんでいるのが伝わるんです。

 

 

純粋に大好きな音楽を楽しんでいる、そんな姿を

 

 

YouTubeからだけではなく、正規で購入したDVDで観たいな!と思うのです。。

 

 

まだまだ、モタワ再発への道は始まったばかり

 

 

色々あるとは思うけど、なんとか

 

 

みんなの願いが届くことを信じて。。。

 

 

SATURDAY NIGHT/MOTORWORKS - YouTube

 

 

ショーキチさんのブログにもありますが

 

私も、これを貼ります

 

 

健ちゃん、メッチャ楽しそうやわ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

 

 f:id:yumidenco_o:20170117023004j:image

私が脳腫瘍と分かったのはこの症状【備忘録】

こんにちは。

 

年が明けて早10日…

 

 

明日(11日)、私は休みで早朝からお出かけします

 

 

お出かけって、羨ましいね

 

って、思うかもしれませんが

 

工程としては

 

f:id:yumidenco_o:20170110220815j:image

 

 

楽しくないやつーーー(*´Д`)=3ハァ・・

 

 

電話で聞きながら書いたメモです

 

 

MRI?脳外科??

 

 

なんで、そんな所に行くかといいますと

 

 

今から8年前に、私が脳腫瘍になったからです。

 

 

脳腫瘍には、良性と悪性とがあり

 

これは手術などで取り出した腫瘍を顕微鏡で観察してからでないと分からないのです

 

レントゲンなどによる検査の段階では分からないのです。。

 

 

良性ーー周囲の脳とはある境界線をもって、徐々に圧迫して大きくなるもの

 

悪性ーー周囲に根を生やすように大きくなるもの

 

 

本当の原因は分かっていませんが、

10万人に10~15人がなると言われています。

 

 

 

 

脳腫瘍ができた場合

 

  1. 脳腫瘍という余分な物ができることにより、頭蓋骨で囲まれた内部の圧力が高くなる『頭蓋骨内圧亢進症状』
  2. 脳腫瘍によって、直接圧迫された脳の機能が障害されることによる症状『局所症状』
  3. 脳の一部が異常興奮をきたすことによって起こる、痙攣やてんかん発作

 

私の場合は、3.の症状がありました。

 

お正月の3が日を終え、休日だった私は

その日はなんとなく頭が痛いなぁしんどいなと

思いながら家で寝て休んでたんです

 

そしたら、突然、電気が走ったように

 

自分の意志とは関係なく右の手足がバタバタと上下するように痙攣しだしたんです

 

とにかく怖かったです

 

冷静に、寝ている時でよかったです

 

 

この時、私は『いたーーーーい!!』と絶叫していたそうです

 

 

助けを求めようとしたのですが、

 

 

めまいがして意識を失い、倒れてしまいました

 

 

この時、泡を吹いていたそうです。。。

 

 

 

意識を取り戻し、あれ?と思ってみたのですが

 

救急車に乗って病院に行きました

 

 

 

これが、私が記憶している病気発覚の瞬間です

 

 

 

検査して私が『脳腫瘍』と分かったときは

 

 

えっ、私、明日仕事なんだけど??

 

私、このままどうなるんだろう??

 

 

でした。。

 

 

他に脳腫瘍を疑う体調不良

 

 

頭痛

 

まず、頭痛だけで検査をしようと思う人はいないのではないでしょうか??

脳腫瘍の初期症状が頭痛だけということは、決して少なくないのです

 

代表的な初期症状に、慢性頭痛

 

初期の段階で約2割の人に見られると言われています。

 

腫瘍という余分な物ができたことにより、頭蓋骨で囲まれた内部の圧力が高くなる事が原因と考えられています。

 

ちなみに、脳組織そのものには痛みという感覚はありません

 

 

頭蓋骨内圧が、亢進したことが頭痛を引き起こす理由とそれています。

 

 

頭蓋骨内圧亢進症状に特徴的なのは

 

朝早く起床した時の頭痛

 

です。

 

起床時に最も強く痛み、午前中に徐々に痛みが軽減する頭痛が続く

 

ようなら、脳神経外科を受診してみて下さい

 

 

嘔吐

 

『嘔吐中枢』の直接の刺激による場合

 

「嘔吐中枢」は脳幹部にあり、脳幹部やその近くの小脳腫瘍に多く見られる症状

 

『頭蓋骨内圧亢進』による場合

 

吐き気はなくても突然噴出するような嘔吐をし、

その後は何事もなかったかのように食べる事ができます

特徴的です。。

 

 

視力障害

 

頭蓋内圧亢進による場合は、

雲や霧がかかったような見え方になります。

急激な視力低下が起こり、メガネでも矯正されない場合は、脳腫瘍による視神経圧迫が疑われます。

 

すぐに検査をする必要があります!

 

 

複視

 

物が二重に見えること

脳腫瘍が脳神経およびその中枢が障害されると

眼球の動きが悪くなり、ズレが生じます

 

しびれ

 

脳の障害によるしびれは片方だけに起こるのが特徴で、特別な場合を除いては両側の手足が痺れることはないと言われています

 

 

聴覚障害

 

耳鳴りや難聴が生じやすくなります

 

特に、片耳だけで耳鳴りが起こったら疑いがあります

 

めまい

 

天井や壁が回るように感じる回転性のめまい

や、ふわふわと浮いたような浮動感を覚えることがあれば、検査が必要です

 

けいれん発作

 

腫瘍が刺激となり、脳のある部分に無秩序な電気活動が生じて起こる発作(てんかん発作)

片方の手、または足が自分の意思に反して震えたりと様々な症状が出る

 

成人で初発の場合は検査して下さい

 

 

 

大切なこと

 

 少しでも『おかしいな!』と感じたら

必ずすぐに!脳神経外科を受診しましょう

 

『休めば治る』とか『大げさな』

とか言っている場合ではありません

 

検査をして異常がなければ、それに越したことはありません(´∀`)ノ

 

 

もし、何か気になる症状があるんだけど。。

 

と不安になる気持ちも分かりますが

 

 

悩んで考えても良くはなりませんよ(´ー`)/~~

 

 

気になることがあれば、本当に検査して下さいね

 

あなたの気になるその症状が、脳腫瘍ではありませんように。。。

 

f:id:yumidenco_o:20170111013810j:image

 

 

 

 

 

2017年セルフメディケーション税制始まりました

こんにちは^( 'Θ' )^

 

 新年最初のブログ(笑)

 

今年から始まった制度について、少しだけお話します

 

 

f:id:yumidenco_o:20170106083857j:image 

 

 

医薬品などの購入で税金が戻るかも?!

 

 

ん??なんのことでしょう

 

 

f:id:yumidenco_o:20170106084156j:image

 

 

すみません!!①は当店のサービスです

 

でも、こうゆう控除があるので

 

介護をされている方はオムツの領収書なりレシートは取っておいて下さいね

 

 

今回、言いたいのはそれじゃなくてーーー

 

 

セルフメディケーション税制

 

 

っていう制度が始まります!!ってこと

 

 

f:id:yumidenco_o:20170106085922j:image

 

 

この制度で大切な事は

 

 

レシートは必ずもらうようにして

捨てないで下さい

 

 

ということです

 

 

確かに、レシートってかさ張るしー

財布の中に入れておくと、金運が。。とか言いますが

 

 

この制度の大切な事は

 

 

ドラッグストアで医薬品を購入したレシートは

年末調整で使えるんです

 

 

という事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

全ての品目ではないので、どの医薬品が対象なのかはお店で確認して下さいね

 

当店ではPOPやレシートに★マークが入ってます

 

 

 

 

 

セルフメディケーション税制(医療費控除の特例)について |厚生労働省

 

クリックするのが面倒な方は↓こちら(^_^;)

 

厚生労働省ホームページをスクショさせていただきました

 

 f:id:yumidenco_o:20170106090153p:image

 

概要を拡大させていただきました

 

 

f:id:yumidenco_o:20170106090858j:image

 

 

 

 

 すみません!!

 

実は私もまだちゃんと把握できてません( ̄ω ̄;)

 

 

だから、対象商品を買われたお客さんにも

 

このレシートは年末調整で使えるかもしれないから、捨てないで下さいね~

 

というのが精一杯でした(^_^;)

 

 

 

 

 

 セルフメディケーション

 

 

もっと言いやすい名称はなかったんすか~L(゚∀゚L)

 

 

 

今日は、この辺で~

 

 

久々に、登録販売者らしい事を書こうと思ったのに

 

実はまだ把握しきれてないので画像に頼ったのは

 

ヒミツでお願いします

 

 

テヘペロ(๑>؂<๑)♪

 

 

 

 

2016年もありがとう

こんにちは(*´▽`)ノノ

 

 

2016年も残すところあと1日!!

 

 

今冬は雪がない香住です(;´∀`)

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231014233j:image

 

 

お願いだから、カイロ買ってくれーーーー(笑)

 

 

 

 

そんな理由(ワケ)で??

2016年を振り返ってみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

 2016年1月に、なんとなくTwitterのアカウントを作成しました

 

 

 

今ではFacebookTwitterな感じで

 

正直、Twitterは見るだけにしよう!と思っていたのにな~

 

 

2016年はあんな事やこんな事がありました

 

 やっぱり、一番は

 

 

 f:id:yumidenco_o:20161231112356j:image

 

 

ここでの一夏の出来事

 

 

 

 ありがとう!MINAMI | Denco Life

 

 

 

ここで起こった一連の出来事

 

SNSの楽しさをここで学んだ感があります(^^)

 

 

田舎だから、と、内心は諦めていたんだけど

 

田舎だからこそ!出来ることなんだと感じたのもここで

 

 

海しかない。。と思っていたけど、

その海こそに価値があるんだなぁと感じる事ができるようになったのも、ここがあったから

 

 

何より、佐津っていいよね!!と私が思えるようになったのも

 

やっぱりココがあったから

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231115139j:image

 

 

この海も

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231115232j:image

 

 

ここのカエルも

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231115516j:image

 

 

レトロな無人駅も

 

 

 

改めて、なんかいい!よね

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231115841j:image

 

 

離れていても見える白い建物を見ながら

 

 

今年は何もないと思っていた地元には、

 

実は価値があるんだなぁ

 

と、改めて感じることが出来た年でもありました。

 

 

ありがとうございました

 

 

では、私は仕事に行ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

2017年が、皆様にとって素敵な1年でありますように

 

f:id:yumidenco_o:20161231120842j:image

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

私が短パン社長から購入させていただいたもの

こんにちは(*´▽`)ノノ

 

 

12月に入り、、、

 

気が緩んだ時は、気持ちがとことん落ちました

 

 

師走なのに、日が経たない

 

私の周りだけ時間が止まっているんじゃない?というような感覚 

 

そんな私自身、落ちもMAXな時に届いた一つの段ボール

 

 

 f:id:yumidenco_o:20161230105328j:image

 

 

今回、念願叶って購入させていただきました!!

 

 

 

中身は

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230110120j:image

 

 

 

くつ下と珈琲、ノベルティは

 

 

短パンカレンダー

 

 

ちなみに、カレーは以前購入させていただきましたさせていただいたものです

 

この写真では分かりませんが、実はカレーと同時期に購入させていただいたエプロンの上に並べています

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230110255j:image

 

 

 

これが欲しくて購入したと言っては過言ではない

 

短パン社長直筆お手紙(*>ω<*)♡

 

 

17000円!!です

 

 

知らない人からは、アホちゃーうと言われるレベルです(笑)

 

 

大奮発したよーーー

  

 

でも、正直嬉しいのです

 

 

 

 

変な感覚なんだけど、購入できた事が嬉しいのです

 

 

 

 

そして、今回

 

私が購入したのはくつ下や珈琲ではなかったのです。

 

 

普通に考えてみて?

 

 

ただのくつ下と珈琲と考えたら、高いよね(笑)

 

 

 

 

今だから言うけど、、

 

 

12月に入ってから、注文した事を少しだけ後悔しました。

 

 

 

私の気持ちが、それどころではなかった

 

 

 

こんなに落ちるか?と私が戸惑うくらいの落ちよう

 

 

 

 仕事中は気が張ってるから大丈夫だけど、

 

一人になると、とことん落ちた

 

 

 

 

 タイトルなし - 登録販売者 でんこ

 

 

気持ちが落ち着いている時に書いたブログです

 

 

 

 

 気持ちを整理するために書いたこのブログの後も、心が落ち着かず

 

 

SNSも若干遠ざかり、チラッと見るだけ~たまに見ても同じファンの人のツイートを少し見るくらい

 

 

気持ちが、心が、SNSをしたくなかったんです

 

 

 

 

こんな私が、短パン社長からの物を購入させていただいていいものか

 

 

 

受け取ってもいいのだろうか?と、自問自答の日々

 

 

 

もうキャンセルしようか?とも思いました

 

 

 

発送されていく様子を見ながら

 

 

半分は楽しみたんだけど、半分は違う感情がありました

 

 

本当に注文が出来てて届くのかな?という若干の不安(笑)と

 

 

 

ワクワクという感情を忘れたとしか思えない私の心の落ちっぷり

 

 

 

今からキャンセルできますかーーー???とまで思っちゃう心の荒れよう

 

 

 

今となっては、間違ってキャンセルしなくてよかったです(笑)

 

 

 

だって

 

f:id:yumidenco_o:20161230122136j:image

 

 

 

カレンダーを組み立てるのも楽しかったし

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230122215j:image

 

 

くつ下も暖かいし♡

 

 

珈琲は新年早々の楽しみにいただきます( ˆ ˆ )/

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230122555j:image

 

 

 

 

こうして並べながら楽しかったし(*>ω<*)♡

 

 

 

最幸のクリスマスプレゼントとなりました

 

 

 

何より、

 

 

 

 

 落ちてしまっていた心が、少し明るく元気になりました

 

 

 

 まだまだ、落ちる日もあるけど

 

 

健ちゃんがいなくなった悲しみは消えないけど

 

 

でも、圭ちゃん(馴れ馴れしくすみません!!)が

 

 

これを見てる時だけでも笑ってね

 

 

と言ってくれているような、そんな愛に溢れた贈り物

 

 

くつ下や珈琲は、そんな愛を届けるためのアイテムであって

 

 

 

 

今回、私が手にしたのは

 

心が落ちた時、悲しくなってしまった時も無理しなくて大丈夫だよ!と短パン社長が見守ってくれているかのような不思議な感覚

 

 

 

上手く言えないけどね

 

 

 

そして、これだけではなかったのです

 

 

 

 



 

 

知る人ぞ知るこの企画は、CONKS松島さんのブログであったものです

 

 

 

 

 

 

この度、keisukeokunoyaのスタッフになりまして2016師走 | 千葉県我孫子市の美容室 CONKS

 

 

 

ちゃっかり乗りました(笑)

 

 

 

 まさかのサプライズとは、、

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230132752j:image

 

 

マジかよ!!ハンパない!本物ですΣ(゚艸゚〃)

 

 

 

私は、何を買ったんだっけ??

 

 

 

 

この時点で忘れてるよね(;´∀`)

 

 

 

 

でも、そうゆうことだよね(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

そしてまた、来年も短パン社長から購入させていただくことができるように

 

 

前を向いて頑張ろう( ´ ▽ ` )ノと思うのでありました

 

 

 

 

 

 

 

 

一人のツイートで何かが動き出す瞬間を見た

こんにちは(´∀`)ノ

 

 

12月に入ってから、なんか心が忙しかったけど

 

とりあえずは落ち着きを取り戻しつつあります。。

 

気がついたら2016年もあと指で数えるほどですね

 

 

HELLO,IT'S ME By L⇔R - YouTube

 

 

音源のみですが、これは日が経てば経つほど泣ける。。

 

 

昨夜は、石田ショーキチさんのライブが東京であったんです

 

 

石田ショーキチさんは以前、MOTOR WORKS  というバンドで

黒沢健一さんと一緒に活動されていた事があるんです

 

数少ないライブ映像を紹介しますね~

 

PALE ALE / kenichi kurosawa - YouTube

 

黒沢健一ソロ名義の曲で

 

ハンターハンターというアニメのOPだったそうです

(私はアニメを見てませんでしたが)

。。。(^^;)

 

 

 

MOTOR WORKS を知った当初、欲しいなぁと思いつつ

田舎では見つけられず諦めていた

 

MOTOR WORKS  のCD

 

が改めて欲しい!と思ってみたものの

 

現実は厳しいもので

 

f:id:yumidenco_o:20161224021221j:image

 

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

正直、諦めてました

 

 

どこに言っていいか分からないしなぁ

 

と、思って諦めていたんです

 

 

なんとなく、昨夜ライブをされたショーキチさんのツイートを追ってみることに

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224022602j:image

 

 

まじかよ!!!

私と同じ事を思っている人がいる

 

f:id:yumidenco_o:20161224022953j:image

 

 

思いっきり乗っかりました(笑)

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224023202j:image

 

 

なんだと~Σ(゚艸゚〃)

お返事が来たんだと~( ゚д゚)/

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224023517j:image

 

 

掛け合ってみますか

 

9文字だけど、これ嬉しすぎるやんΣ(゚艸゚〃)

 

何かが前に動き出すかも?な9文字

 

 

最初のあゆみさんのレスツイートが22時48分

 

ショーキチさんのお返事が22時55分

 

 

わずか07分っす!!

出来る男はそこから違います!!

 

 

 

 

オイラが乗っかったのは

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224024836j:image

 

22時57分

 

ザンネーン!一足遅かった。。(ノ∀`)

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224025403j:image

 

ここにもちゃっかり乗っかってみたり~(笑)

 

 

 

この数字からも

同じ事を思っている人がどれだけいるかが分かるよね

 

みんな、正直諦めていたのだと思う。。

 

私も諦めていたし

 

 

声を出して発信したあゆみさんは正直、ダメ元だったと思う

 

 

でもね…こうして声に出すことによって、

ショーキチさんの目に止まっての前向きとも思えるお返事

 

 

心のどこかで願っていたこと……一人のツイートによってショーキチさんの目に触れた事が、まず嬉しいのです

 

 

事務所とかレコード会社とか色んな問題があるのは承知しているけど、そこを乗り越えて

 

本当に実現したら、本当に本当に嬉しい!!

 

 

誰かが声に出してるのを聞いて

 

あっ!それ私も思っていたと気付かされることもある

 

 

実際に私も、あゆみさんのショーキチさんへのツイートを見たことによって

 

そうそう!私も同感だよ(*´▽`)ノノ

 

って、気付かされました。

 

 

 

もしかすると、もしかするかも!!Σ(゚艸゚〃)

 

 

これがもしも実現したら、あゆみさんのツイートのお陰と言っても過言ではありません(笑)

 

 

 

奇しくも、クリスマスイブイブの夜

 

 

 

 

興奮しすぎて、こんなツイートを(*´ー`*)

 

 

Happy Merry Xmas 

 

 

素敵なクリスマスイブを。。。

 

 

 黒沢健一 エル・アール「ノースタウン・クリスマス」名曲です。 - YouTube

 

 

 

 

全く知らない人に教えるということ

こんにちは♪

 

ビミョーな感じに復活しつつ

 

 

でも、成宮寛貴くんの引退やら 

 

私、、世の中の流れに付いていけまけん(´×ω×`)

 

 

 

そんな私ですが

 

 

「今月に入ってめっちゃ悲しい事があってん」

 

 

と、人に話したところ

 

 

「猫ですか??」

 

 

と、言われました。。。

 

 

f:id:yumidenco_o:20161216114510j:image

 

 

秋に旅立った「なー子」

 

 

でも、ごめん。。

 

 

今月に起きた悲しい出来事は、なー子じゃないの。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンだったのもそうだし、

 

脳腫瘍。。。私は良性だったけど、患って手術した病気

 

 

年明けに定期検診に行きますが、検診あっても今まで深く考えた 事はなかったのです

 

 

 

私の場合は、半年で復帰したけど、、、

 

 

 

私が話した相手ってのが、まだ21の若い子で

 

 

L⇔Rが全盛だった頃に産まれた子

 

 

 

だから、L⇔R黒沢健一を全く知らない子

 

であるんです

 

 

 

さてさて、話の流れで

 

 

「どんなアーティストなのかYouTubeの動画を送ってあげるわ~」

 

 

と、軽く言ったものの

 

 

全く知らない人(世代ではない)が初めて見るアーティストの動画

 

 

名前も曲も全く知らないし、聞いたことがない

 

 

 

今回の悲報も知らない

 

 

 

悲しいことに、豊岡にL⇔Rだけでなく黒沢健一のCD売ってないもん

 

 

どんなけコアなんだよ??(>︿<。)

 

 

 

 

免疫がない彼女に、どの動画をチョイスするか

 

 

 

 

初期の名曲(ノックじゃない)にしようか

 

 

ダウンタウンとの神トークにするか

 

 

ソロになってからのにするか

 

 

昨年のライブ動画にするか

 

 

 

 

さてさて、全く免疫のない彼女に何を送るかな?

 

 

 

 

で、悩んで私が選んだのは

 

 

 

KNOCKIN' ON YOUR DOOR/L⇔R - YouTube

 

 

 

やっぱり、無難なトコロでこれにしました。。

 

 

 

普通すぎるチョイスですが、全く知らない相手にオススメするには

 

 

あまりハードルをあげず、有名な(一般的に売れた)曲があれば

 

まずはそれを少し聴いてもらったらいいかな?と思うのです

 

 

 

もっと聴いてみたいなぁ♪と思えば、YouTubeなら関連する動画があがります

 

 

f:id:yumidenco_o:20161216123348p:image

 

 

ん??なぜ、そこに喰い込んじゃうのかなぁ?みたいなのもオススメされちゃってるよね(笑)

 

 

もちろん、紹介したところで

 

 

趣味と合わなかったら合わないでいいし

 

 

私は強要しません

 

 

 

何でもそうだけど、全く関心がないのに

 

いきなり

 

 

これいいから聴いてみて~

 

とか、言われても

 

 

免疫がないとすんなり聴けないもん(;´Д`)

 

 

 

なんでいいのに分からないの??って言われても、

 

 

私の好きなのはそこじゃないし

 

 

そう言われたら

 

 

なんか、私が好きなのを否定されてる気になっちゃうんだよね~

 

 

今回の悲報を受けて、初めてなんじゃないかな?

 

 

L⇔Rの、黒沢健一のファンであることを公表したの

 

 

なんで言わなかったの?とか言われそうだけど

 

「ノックの人」と言われ

 

人に話せば話すほど、否定的な事ばかり言われて。。

 

 

その頃はSNSとか無かったから、私が否定されてる感じで凹んだな

 

 

ちょっと公表するのが私の中でトラウマだったんだね。。

 

 

 

さてさて、彼女が聴いてどう思うかは彼女次第です。

 

 

 

感想を聞きたいような、聞きたくないような

 

 

そんな感じです(笑)