
一人のツイートで何かが動き出す瞬間を見た

こんにちは(´∀`)ノ

 

 

12月に入ってから、なんか心が忙しかったけど

 

とりあえずは落ち着きを取り戻しつつあります。。

 

気がついたら2016年もあと指で数えるほどですね

 

 

HELLO,IT'S ME By L⇔R - YouTube

 

 

音源のみですが、これは日が経てば経つほど泣ける。。

 

 

昨夜は、石田ショーキチさんのライブが東京であったんです

 

 

石田ショーキチさんは以前、MOTOR WORKS  というバンドで

黒沢健一さんと一緒に活動されていた事があるんです

 

数少ないライブ映像を紹介しますね~

 

PALE ALE / kenichi kurosawa - YouTube

 

黒沢健一ソロ名義の曲で

 

ハンターハンターというアニメのOPだったそうです

(私はアニメを見てませんでしたが)

。。。(^^;)

 

 

 

MOTOR WORKS を知った当初、欲しいなぁと思いつつ

田舎では見つけられず諦めていた

 

MOTOR WORKS  のCD

 

が改めて欲しい!と思ってみたものの

 

現実は厳しいもので

 

f:id:yumidenco_o:20161224021221j:image

 

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

正直、諦めてました

 

 

どこに言っていいか分からないしなぁ

 

と、思って諦めていたんです

 

 

なんとなく、昨夜ライブをされたショーキチさんのツイートを追ってみることに

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224022602j:image

 

 

まじかよ!!!

私と同じ事を思っている人がいる

 

f:id:yumidenco_o:20161224022953j:image

 

 

思いっきり乗っかりました(笑)

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224023202j:image

 

 

なんだと~Σ(゚艸゚〃)

お返事が来たんだと~( ゚д゚)/

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224023517j:image

 

 

掛け合ってみますか

 

9文字だけど、これ嬉しすぎるやんΣ(゚艸゚〃)

 

何かが前に動き出すかも?な9文字

 

 

最初のあゆみさんのレスツイートが22時48分

 

ショーキチさんのお返事が22時55分

 

 

わずか07分っす!!

出来る男はそこから違います!!

 

 

 

 

オイラが乗っかったのは

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224024836j:image

 

22時57分

 

ザンネーン!一足遅かった。。(ノ∀`)

 

 

f:id:yumidenco_o:20161224025403j:image

 

ここにもちゃっかり乗っかってみたり~(笑)

 

 

 

この数字からも

同じ事を思っている人がどれだけいるかが分かるよね

 

みんな、正直諦めていたのだと思う。。

 

私も諦めていたし

 

 

声を出して発信したあゆみさんは正直、ダメ元だったと思う

 

 

でもね…こうして声に出すことによって、

ショーキチさんの目に止まっての前向きとも思えるお返事

 

 

心のどこかで願っていたこと……一人のツイートによってショーキチさんの目に触れた事が、まず嬉しいのです

 

 

事務所とかレコード会社とか色んな問題があるのは承知しているけど、そこを乗り越えて

 

本当に実現したら、本当に本当に嬉しい!!

 

 

誰かが声に出してるのを聞いて

 

あっ!それ私も思っていたと気付かされることもある

 

 

実際に私も、あゆみさんのショーキチさんへのツイートを見たことによって

 

そうそう!私も同感だよ(*´▽`)ノノ

 

って、気付かされました。

 

 

 

もしかすると、もしかするかも!!Σ(゚艸゚〃)

 

 

これがもしも実現したら、あゆみさんのツイートのお陰と言っても過言ではありません(笑)

 

 

 

奇しくも、クリスマスイブイブの夜

 

 

 

 

興奮しすぎて、こんなツイートを(*´ー`*)

 

 

Happy Merry Xmas 

 

 

素敵なクリスマスイブを。。。

 

 

 黒沢健一 エル・アール「ノースタウン・クリスマス」名曲です。 - YouTube