
私が短パン社長から購入させていただいたもの

こんにちは(*´▽`)ノノ

 

 

12月に入り、、、

 

気が緩んだ時は、気持ちがとことん落ちました

 

 

師走なのに、日が経たない

 

私の周りだけ時間が止まっているんじゃない?というような感覚 

 

そんな私自身、落ちもMAXな時に届いた一つの段ボール

 

 

 f:id:yumidenco_o:20161230105328j:image

 

 

今回、念願叶って購入させていただきました!!

 

 

 

中身は

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230110120j:image

 

 

 

くつ下と珈琲、ノベルティは

 

 

短パンカレンダー

 

 

ちなみに、カレーは以前購入させていただきましたさせていただいたものです

 

この写真では分かりませんが、実はカレーと同時期に購入させていただいたエプロンの上に並べています

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230110255j:image

 

 

 

これが欲しくて購入したと言っては過言ではない

 

短パン社長直筆お手紙(*>ω<*)♡

 

 

17000円!!です

 

 

知らない人からは、アホちゃーうと言われるレベルです(笑)

 

 

大奮発したよーーー

  

 

でも、正直嬉しいのです

 

 

 

 

変な感覚なんだけど、購入できた事が嬉しいのです

 

 

 

 

そして、今回

 

私が購入したのはくつ下や珈琲ではなかったのです。

 

 

普通に考えてみて?

 

 

ただのくつ下と珈琲と考えたら、高いよね(笑)

 

 

 

 

今だから言うけど、、

 

 

12月に入ってから、注文した事を少しだけ後悔しました。

 

 

 

私の気持ちが、それどころではなかった

 

 

 

こんなに落ちるか?と私が戸惑うくらいの落ちよう

 

 

 

 仕事中は気が張ってるから大丈夫だけど、

 

一人になると、とことん落ちた

 

 

 

 

 タイトルなし - 登録販売者 でんこ

 

 

気持ちが落ち着いている時に書いたブログです

 

 

 

 

 気持ちを整理するために書いたこのブログの後も、心が落ち着かず

 

 

SNSも若干遠ざかり、チラッと見るだけ~たまに見ても同じファンの人のツイートを少し見るくらい

 

 

気持ちが、心が、SNSをしたくなかったんです

 

 

 

 

こんな私が、短パン社長からの物を購入させていただいていいものか

 

 

 

受け取ってもいいのだろうか?と、自問自答の日々

 

 

 

もうキャンセルしようか?とも思いました

 

 

 

発送されていく様子を見ながら

 

 

半分は楽しみたんだけど、半分は違う感情がありました

 

 

本当に注文が出来てて届くのかな?という若干の不安(笑)と

 

 

 

ワクワクという感情を忘れたとしか思えない私の心の落ちっぷり

 

 

 

今からキャンセルできますかーーー???とまで思っちゃう心の荒れよう

 

 

 

今となっては、間違ってキャンセルしなくてよかったです(笑)

 

 

 

だって

 

f:id:yumidenco_o:20161230122136j:image

 

 

 

カレンダーを組み立てるのも楽しかったし

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230122215j:image

 

 

くつ下も暖かいし♡

 

 

珈琲は新年早々の楽しみにいただきます( ˆ ˆ )/

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230122555j:image

 

 

 

 

こうして並べながら楽しかったし(*>ω<*)♡

 

 

 

最幸のクリスマスプレゼントとなりました

 

 

 

何より、

 

 

 

 

 落ちてしまっていた心が、少し明るく元気になりました

 

 

 

 まだまだ、落ちる日もあるけど

 

 

健ちゃんがいなくなった悲しみは消えないけど

 

 

でも、圭ちゃん(馴れ馴れしくすみません!!)が

 

 

これを見てる時だけでも笑ってね

 

 

と言ってくれているような、そんな愛に溢れた贈り物

 

 

くつ下や珈琲は、そんな愛を届けるためのアイテムであって

 

 

 

 

今回、私が手にしたのは

 

心が落ちた時、悲しくなってしまった時も無理しなくて大丈夫だよ!と短パン社長が見守ってくれているかのような不思議な感覚

 

 

 

上手く言えないけどね

 

 

 

そして、これだけではなかったのです

 

 

 

 



 

 

知る人ぞ知るこの企画は、CONKS松島さんのブログであったものです

 

 

 

 

 

 

この度、keisukeokunoyaのスタッフになりまして2016師走 | 千葉県我孫子市の美容室 CONKS

 

 

 

ちゃっかり乗りました(笑)

 

 

 

 まさかのサプライズとは、、

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161230132752j:image

 

 

マジかよ!!ハンパない!本物ですΣ(゚艸゚〃)

 

 

 

私は、何を買ったんだっけ??

 

 

 

 

この時点で忘れてるよね(;´∀`)

 

 

 

 

でも、そうゆうことだよね(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

そしてまた、来年も短パン社長から購入させていただくことができるように

 

 

前を向いて頑張ろう( ´ ▽ ` )ノと思うのでありました