
2016年もありがとう

こんにちは(*´▽`)ノノ

 

 

2016年も残すところあと1日!!

 

 

今冬は雪がない香住です(;´∀`)

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231014233j:image

 

 

お願いだから、カイロ買ってくれーーーー(笑)

 

 

 

 

そんな理由(ワケ)で??

2016年を振り返ってみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

 2016年1月に、なんとなくTwitterのアカウントを作成しました

 

 

 

今ではFacebookTwitterな感じで

 

正直、Twitterは見るだけにしよう!と思っていたのにな~

 

 

2016年はあんな事やこんな事がありました

 

 やっぱり、一番は

 

 

 f:id:yumidenco_o:20161231112356j:image

 

 

ここでの一夏の出来事

 

 

 

 ありがとう!MINAMI | Denco Life

 

 

 

ここで起こった一連の出来事

 

SNSの楽しさをここで学んだ感があります(^^)

 

 

田舎だから、と、内心は諦めていたんだけど

 

田舎だからこそ!出来ることなんだと感じたのもここで

 

 

海しかない。。と思っていたけど、

その海こそに価値があるんだなぁと感じる事ができるようになったのも、ここがあったから

 

 

何より、佐津っていいよね!!と私が思えるようになったのも

 

やっぱりココがあったから

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231115139j:image

 

 

この海も

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231115232j:image

 

 

ここのカエルも

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231115516j:image

 

 

レトロな無人駅も

 

 

 

改めて、なんかいい!よね

 

 

f:id:yumidenco_o:20161231115841j:image

 

 

離れていても見える白い建物を見ながら

 

 

今年は何もないと思っていた地元には、

 

実は価値があるんだなぁ

 

と、改めて感じることが出来た年でもありました。

 

 

ありがとうございました

 

 

では、私は仕事に行ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

2017年が、皆様にとって素敵な1年でありますように

 

f:id:yumidenco_o:20161231120842j:image

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする