
一人のツイートで何かが動き出す瞬間を見た|まだまだ始まったばかり

こんばんは(*゚▽゚)ノ

 

もしかすると、もしかするかも??

 

http://dencolife.hatenadiary.com/entry/2016/12/24/035728

 

昨年のクリスマスイブに書いたブログ

 

 

この時は、正直

 

こんなに速く事が前に進むなんて思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

MOTORWORKS再発に関するお願い |

 

 

 

ほんまに、出来る男は違います!!

 

口で言うだけなら簡単で、誰でもできるのですが

 

 

実際に本当に行動するのが速いです!!!

 

 

 

ショーキチさんのブログにあるように、

担当者の方からの返答はなかなか厳しいものだったみたいで

 

 

私的には、ある程度の予想はしていたので

 

やっぱ難しいのかな??

 

 

 

分かる、、分かるんだけど、、、

 

 

 

でもね、私が声を大にして言いたいのは

 

 

 

 

 元のツイートは現在、削除されてます

 

 

 

 

 

 ショーキチさんは、ファンの声を担当者に届けたいと

ブログ中にアンケートを貼っておられます。

 

 

ファンの声がレコード会社の担当者に届くことを信じて

 

 



 

 

微力ながら、私もRTさせていただきました。

 

 

 

 

健一さん、この状況を見てどう思っているのかな?

 

 

聴くだけなら、スマホで出来るけど

 

やっぱり形が欲しいよね(≧◡≦)

 

 

 

モタワのDVDなんか、Amazonでは

 

 

 

BRAND-NEW MOTOR SHOW [DVD]

BRAND-NEW MOTOR SHOW [DVD]

 

 

 

 

中古品で50000円っすーー

 

0の数を間違えてないよね?

 

なんだかもう!

 

 

(゚Д゚)ハァ?の世界です。

 

 

少し前は45000だったはずたがら、値上がりしてるー

(´இ□இ`。)°

 

 

聴きたい人が聴けないなんて

 

欲しい人が買えないなんて

 

 

ファンとして本当に悲しいことです。。

 

 

ヤフオクに出品するする人もいるけど、

なんか、そうゆうのから買うのは私の中で違う…

 

 

L⇔Rもソロ黒沢健一も好きだけど

 

 

この、モタワの黒沢健一も好きなんです。

 

 

カッケー(∩´∀`∩)💕のもそうですが、

 

 

何より、本当に楽しんでいるのが伝わるんです。

 

 

純粋に大好きな音楽を楽しんでいる、そんな姿を

 

 

YouTubeからだけではなく、正規で購入したDVDで観たいな!と思うのです。。

 

 

まだまだ、モタワ再発への道は始まったばかり

 

 

色々あるとは思うけど、なんとか

 

 

みんなの願いが届くことを信じて。。。

 

 

SATURDAY NIGHT/MOTORWORKS - YouTube

 

 

ショーキチさんのブログにもありますが

 

私も、これを貼ります

 

 

健ちゃん、メッチャ楽しそうやわ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

 

 f:id:yumidenco_o:20170117023004j:image