まさかのオフ会(in鳥取)をやりますよー

こんにちは(*^^*)

 

 

2017年は、L⇔Rのデビュー25周年!!

先日には

 

1996年のライブツアー武道館公演のDVDが発売されました

 

 

 

 

本当にすごい!!

 

 

数字じゃないんだけど、でも!多くの人が手に取ってくれた事が嬉しいです

 

 

 

L⇔R LIVE at BUDOKAN "Let Me Roll It! Tour 1996" 予告編 - YouTube

 

 

 

 

DVDを爆音で見たいо(ж>▽<)y ☆ イエーイ

 

 

 

 

これから、色んなイベントやらオフ会が

 

東京や大阪でありそうな予感はするんだけど、

 

 

なんか、ハードルが高いなぁ。。

 

 

これだと、行ける人と行けない人が出てきそうだな

 

 

フィルムコンサートとか、DVD鑑賞会とか

 

そうゆうのもいいけど

 

(豊劇かどっか場所を借りてDVD鑑賞会したいな)

 

 

もっと、ファンの人達がL⇔Rの事や黒沢健一のことについて

 

話したり、想いを共有したりする場があるのもいいかな。。と思うのです

 

 

今まで言えなかった想いを誰かに聞いてもらえるだけでも違うと思うし

 

 

同じファンの人達と一緒にいるだけでも違うと思うし

 

 

中には、ファン歴とかグッズとか、どれだけライブに行ってCDを買ったとか言う人もいるかもしれないけど

 

 

健一さんは、そんな事は一切気にしないと思う

 

 

今年になってから少し聞くようになった

 

 

でんこさんが時々あげるから気になって聞いてみた

 

 

それでも、健一さんなら受け止めてくれると思うのです。。

 

 

 

私は健一さんのように器は大きくないけど

 

それでも、ほんの少しでもファンの人の心の叫びをうんうん!と共有できる場があればなぁと思ってみたのです

 

 

 

 

 

なんの根拠もあてもないんだけど、

 

 

私なら鳥取なら行けるかなぁと思って

 

誰か、鳥取でやってくれないかなぁ(笑)

 

 

なんて思って書いたツイート

 

 

 

完全に他力本願です(ノ∀`)アチャー

 

 



 

これなんか、完全に見切り発車です(笑)

 

 

何にも決まってないのに、あたかも決定事項です

 

 

 

いちお、5月の第2か第3の土日に予定しています。

 

 

 

場所は、鳥取駅周辺です

 

 

超ローカルな所ですが、東京や大阪ではなく鳥取です

 

 

鳥取でやっちゃおう!というのに価値があるのです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

はっきりいって、ランチとお茶会です。

 

 

 

私の頭の処置もあるし、少し暖かくなって新生活から落ち着く頃の5月にしたいと思っています

 

 

近場の方はもちろんですが、遠方ファンも歓迎します(*´▽`)ノノ

 

 

 

少しでもL⇔R黒沢健一の話が出来ればと思います(^^)

 

 

待て!次号(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪