
私の好きなキャラクター

こんばんは(*^^*)

 

 

f:id:yumidenco_o:20170217215726j:image

 

 

うちのお店にも、リラックマ(๑・㉨・๑)

 

このキャラの中でいくと、どの子がお好きですか?

 

 

 

私は

 

f:id:yumidenco_o:20170217220200j:image

 

 

ここに、さり気なくいる

 

 

キイロイトリ

 

に目がいっちゃいます(笑)

 

 

こんなキイロイトリもいます

 

 

f:id:yumidenco_o:20170217225832j:image

 

f:id:yumidenco_o:20170217225845j:image

 

 f:id:yumidenco_o:20170217230052j:image

 

 

お店で探してみてね(ノ∀`笑)

 

 

LINEキャラクターだと

 

 

f:id:yumidenco_o:20170217221642j:image

 

 

サニーに目がいくのは言うまでもありません(笑)

 

 

 

なんで、この子達が好きなんだろうね

 

 

この二人に共通する点といえば

 

  • 黄色いキャラ
  • 主役じゃなくて脇役
  • 気づくとそこにいる存在感
  • 決して目立たない(と思う)けどついつい目がいく
  • そこにいなきゃダメなやつ
  • 控えめに目立たないようにしているのを見つけてしまうと目が離せなくなる
  • 控えめなつもりで、実は目立つ??
  • いなくてもキャラとして成り立つが、いない事に気づくと寂しいキャラ
  • etc…

 

 

さっと私が思いつくのはこんな感じ^( 'Θ' )^

 

 

 

 『主役じゃないけど、ついつい目がいっちゃう』

 

 

そんなキャラを好きになっちゃうんです(ノ∀`笑)

 

 

 

人に言うと、

 

 

え?そこ??

 

 

と言われることが多いのですが、そう言われることに一瞬のカイカンを感じてしまう。。

 

 

 

 

 純粋にキイロイトリの画像を探していて見つけてしまったのが

 

 

f:id:yumidenco_o:20170217231418j:image

 

f:id:yumidenco_o:20170217231438j:image

 

 

なんか、タワーレコードとコラボしてるのツボ。。

 

 

 

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20170217231807j:image

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20170217231823j:image

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20170217232005j:image

 

 

 

おまけ

 

 

 

f:id:yumidenco_o:20170217232146j:image

 

 

 

 

 

 

タワーレコード。。いいなぁo(>∀<*)o

 

 

近くにあったらいいのになぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ウラヤマ〜