
スパム、乗っ取り、詐欺メールに注意!

こんばんは~ ( ˙︶˙ )/

 

 

最近、Twitterでも診断系が出回ってしまっています

 

 

 

Facebookでも問題になりました。。

 

 

確かに、タイトルだけを見たら

 

 

面白そうだし、やってみたくなるのが特徴です

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に、ん?と思ったのは、石田ショーキチさんのツイートから

 

 

 



 

 

あ!そういえば、この怪事件のツイート見たなぁ

 

 

なんで、この人がこんなツイートするんかな?

 

 

とは思って見てたけど、ヤバイやん!またこうゆうの出回っているのかよ~ヾ(・ω・`;))ノ

 

 

面白いからって

診断アプリは使わない方がよさそ

 

 

今度は、LINEを乗っ取られた!人というツイートをする人もいる事が発覚

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

Amazonを謳った詐欺メールもある事が発覚

 

 

 

うーん

 

 

ほんま、気を付けましょう

 

 

私も気を付けますm(_ _)m