オザケン、19年ぶりにシングル出すってよ

こんばんは

 

 

何気なくYouTubeを見たら、私のコレクションのいくつかが削除されてました。゚(PД`q*)゚。

 

 

あーん( T T )

 

MOTORWORKSがことごとく削除。。

 

 

(´・ω・`)ガッカリ…

 

 

L⇔Rも好きだけど、このモタワはハンパない

 

 

CDが再販されるからなのか??

 

 

やっぱり、モタワは映像で見たいんだよなぁ

 

 

 

そんな悲しい気持ちは癒えないけど

 

 

今日、びっくりするニュースが飛び込んできました

 

 

 

 

 

何を隠そう、オザケンもずっとファンでいました

 

 

1回だけ城ホールのライブに行ったしね(o・v・)♪

 

 

 

【HD高画質】 小沢健二 「笑っていいとも タモリ × オザケン」 2014年3月20日 - YouTube

 

この時、TVの前で正座して個人的には緊張しながらキャーキャーなってたなo(>∀<*)o

 

 

 

小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」 PV - YouTube

 

 

小沢健二「痛快ウキウキ通り」 PV - YouTube

 

 

とかとかあるけど~

 

 

私がオザケンを知ったのはこの曲です!!

 

 

Flipper's Guitar - 恋とマシンガン (Young, Alive, In love) - YouTube

 

 

これ、中学生の時のドラマの主題歌で

 

オープニングから、なにこれーーー!!!

 

 

と、衝撃を受けてしまいました。

 

 

確か、中学生だったよなぁ

 

 

26?27年?前だって!!

 

 

 

ってことは、オザケンを知って26年?27年?!!!

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

長い。。長いっす!!!

 

 

 

 

19年間、新曲も出ないのに聴き続けていた私って

 

 

偉い( ¯﹀¯ )/+*

 

 

流石に聴く曲は偏ってるけど(笑)

 

 

 

でも、よく聴き続けてるよね(o´∀`o)

 

 

私って、そうとうシツコイね♪(●´艸`)

 

 

 

 f:id:yumidenco_o:20170221234908j:image

 

 

 

完全生産みたいだし、今度は後悔をしたくないからね

 

 

もう、これ以上悲しい思いはしたくないからね

 

 



 

 

お伝えしたいことは以上ですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

今日は気分も上がったところで終わりまーーす

 

 

( ¯﹀¯ )/+*