
プレミアムフライデー

こんばんわ

 

ブログマラソンに勝手に並走していたのですが、

この2日は精神的にショックなことと

頭痛と戦っていたのもあり、ブログはお休みしました。。。

 

精神的にショックな事については

 

気が向いたら書きます(`_´)ゞ

 

が、期待しないで下さい。。

 

 

さておき、世間では

 

 

プレミアムフライデー

 

が導入されてますが

 

正直いって、これって定着するのかな?

 

昨日の金曜日は、私もたまたまの休みでしたので

 

勝手にプレミアフライデーをやってみました

 

 

f:id:yumidenco_o:20170225232316j:image

 

 

金曜日、アマゾンから頼んでいたものを

 

開封しました

 

 

名付けて『開封の儀』

 

f:id:yumidenco_o:20170225232554j:image

 

ジャーン

 

f:id:yumidenco_o:20170225232634j:image

 

 

この感触、、久しぶり(*´꒳`*)

 

 

f:id:yumidenco_o:20170225232819j:image

 

 

f:id:yumidenco_o:20170225232855j:image

 

 

チラ見せ〜(о´∀`о)

 

 

f:id:yumidenco_o:20170225233014j:image

 

 

うら(о´∀`о)

 

 

はい、チラ見せ終了〜

 

 

Mステが始まると

 

 

 

 なんか嬉し泣きをしてしまうよーーー

 

 

これだけでも、プレミアムフライデー感があるのですが

 

ZEROで村尾さんとの対談の様子が放映されるという事で

 

正座をして見る事に

 

やっぱり、この人の頭の中はズゴイよ。。。

 

聞いてて飽きない

 

 

もしかしたら、YouTubeにアップしてる人がいるかもしれないので検索してみて下さい

 

 

あ、気分転換も兼ねて 

 

この日は鳥取に行ってきました〜

 

 

f:id:yumidenco_o:20170225234223j:image

 

 

いつの間にか、かろいちの所に出来ていた

 

すなば珈琲

 

 

意気揚々と行きましたよ( ̄∀ ̄)

 

 

ルンルン(*´∀`)♪で行ってみた結果

 

。。。。。。

 

 

f:id:yumidenco_o:20170225234618j:image

 

 

まさかの終了ーーーーーーー

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

営業時間を調べずに行った私が悪いんです。。。

 

 

近いうちに要リベンジするからな〜

 

からの~

 

 

気を取り直して、

 

イオンのスタバへ*(^o^)/*

 

 

f:id:yumidenco_o:20170225235003j:image

 

 

春っぽいこれをいただきました(*´꒳`*)

 

 

 

う〜ん。。プレミアム♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

うん!普段頑張っているから、たまにはいいよね

(*´∀`*)

 

 

今日はがっつり残業したから、許して下さい(笑)

 

 

そんなプレミアムフライデーに見た夢は

 

 

 

 

イタくておバカな夢を見てごめんなさい

(≧∇≦)テヘ

 

 

おバカな妄想劇場を繰り広げてごめんなさい

(〃ω〃)テヘペロ 

 

プレミアムフライデーということで、許してね

٩(๑>؂<๑)