
ひとりの時間の過ごし方

こんにちは(*^^*)

 

私は仕事前の朝、時々朝活と称して

コメダに行ったりして

珈琲を飲んでのんびりするのが好きな時間です

 

f:id:yumidenco_o:20170313193639j:image

 

私が行くのは決まってモーニングタイム♪( ´▽`)

 

珈琲を飲みながら、スマタイム。。

 

これが最高に至福な時です

 

 

f:id:yumidenco_o:20170313203758j:image

 

ノートとペンは必須アイテムです(^ ^)

 

 

 この時はブログネタをメモってました_φ(・_・

 

約1時間、時間がある時は2時間近く

のんびりと過ごすのが最高の一人での過ごし方です

(*´ー`*)

 

ただね。。。

 

f:id:yumidenco_o:20170313220546j:image

 

 

コメダさーーーーーん!!!

 

auWi-Fiも対応してくださーーーーい(>人<;)

 

docomoSoftbankは対応してるのに

auもお願いしまーーーーす(>人<;)

 

auが無理ならコメダWi-Fiお願いしますm(*_ _)m

 

 

ちなみに、私はモーニングでいただくのは

 

 

f:id:yumidenco_o:20170313221028j:image

 

 

Cの名古屋の朝食と決まってます(^ ^)

 

ミルクコーヒーな気分の時は、たっぷりでいただきます♡

 

 

 そして、時には

 

f:id:yumidenco_o:20170314112112j:image

 

モスに行く事もあります(*^^*)

 

 

月1多くても月2ですが

 

朝にのんびり外で珈琲を飲むのが至福の一人での過ごし方です

 

f:id:yumidenco_o:20170314113624j:image

 

ここで、何もしないでボーッとするのも好きな時間です(´>؂∂`)

 

気持ちが落ち着きます

 

皆さんにとっての至福の一人での過ごし方って、どんな過ごし方ですか??(o´∀`o)