本当に美味しい甘酒に出会ってしまった

こんにちわ(╹◡╹)

 

 

先日、香川県観音寺市にあります

『タニーズ』という酒屋さんから甘酒を1本購入させていただきました

 

 



 

届いたよーとは報告していましたが、

 

肝心のお味はと言いますと。。。

 

 

うまい!!!うますぎる!!!

 

 

食レポのような事は言えないし

 

うまい言葉は言えないんだけど

 

 

とにかく、美味しいんです!

 

 

f:id:yumidenco_o:20170622102621j:image

 

 

 

伝わるかなぁ。。。?このとろっと感

 

 

瓶の口に付着している麹

 

 

f:id:yumidenco_o:20170622102916j:image

 

 

 

いざ、コップに注いで実飲

 

 

f:id:yumidenco_o:20170622103401j:image

 

 

コップに残った麹は、牛乳と共にいただきました(^^)

 

 

 

中山ン…

 

これ、めっちゃ美味いやん!!!

 

 

としか言えなくて、ほんまにゴメンやでm(_ _)m

 

 

 

正直、甘酒は苦手でした。。。

 

 

体にいいいよって聞いてはいたものの、

甘ったるいもの

というイメージが強くて、飲もうとか思いませんでした

 

 

それでも、飲む点滴と言われる甘酒が気になっていたものの

 

何を飲んでいいか分からずにいた時に

 

中山ンこと中川さんの発信を見てしまったんです

 

 

http://osake-tanys.com/nakagawa/archives/786

 

 

中川さんの事を知らなかっったら、きっと私はこの甘酒の発信を見ても目に止まらなかった事でしょう

 

 

ん?とも思わなかったと思います。

 

 

また、同じ商品を中川さんじゃない知らない人が発信していたら

 

 

それでも、目に止まらなかったかと。。。

 

 

 

 本当に美味しい甘酒に出会わせてくれた

 

 

SNSと中川さん、ほんまにありがとうなぁ

 

(*´꒳`*)