また一つ年を重ねました

こんにちは

 

今月の始めに、41歳になりました。

 

自分で自分にお誕生日プレゼントを購入しました

 

完全に寂しい人ですね…

 

翌日に届いたので、タイミング的に誕生日プレゼントとなりました( ¨̮ )

 

f:id:yumidenco_o:20170709094318j:image

 

f:id:yumidenco_o:20170709094718j:image

 

Twitterでも

 

 

 

まぁ、自分で自分にお誕生日おめでとうって

 

完全に寂しい人です(笑)

 

 

あっ、この時は本名ではなく、登販でんことしてTwitterをやっていました(((^_^;)

 

 

普通に仕事だったし、誕生日だからって特別な事をするわけでもなく

 

 

完全に強がってみました(笑)

 

たくさんのメッセージをいただいたのですが、

これは一人一人に返すべきだろうと思ったんです

 

 

 

 

 

ほんとね、この半年…色んな事があり

 

自分と周りとの時間の流れに戸惑ってみることもあったり

 

逃げ恥を見たり、星野源のANNを聞いているときだけ精神的に安定していたり 

 

何があって、どうこうは書かないけど

 

ま、書いたところでそんな事で?と言われるかもだけど・・・

 

いい事も悪い事も、この半年の間に色んな事があり過ぎました。

 

 あなたが生きている今日という日は、誰かが生きたいと願っていた明日

 

そんな歌詞がありましたが

 

さすがに40を越えた今、この歌詞の意味が身に染みます。。。

 

 41歳かぁ...歳をとったなぁと嘆く前に

 

どんな楽しい事があるのか

 

ちょっとワクワクしてみます⤴︎ ⤴︎